SSブログ

『153_ハウンター』 [>2014年]



トランシーバーから、毎朝聞こえる弟のモーニングコール。

ある朝、いつもと同じように目覚めたリサは、自分が昨日と全く同じことを繰り返していることに気がつく。

弟のモーニングコールも、母親が作る朝食も、家族の会話の内容も、その日の予定も・・・

やがてリサは、自分が1985年の16歳の誕生日の前日を何度も繰り返していることを知り、真相を調べ始めるのだが・・・。

面白かったですけど・・・

うーん・・・こういう展開の映画って過去にも結構あるので・・・

どうしてもヴィンチェンゾ・ナタリ監督の映画だと、
『CUBE』とか『カンパニーマン』とか『ナッシング』とか・・・今まで観たこともないようなものを求めてしまうんで・・・。

『ハウンター』は、普通だなぁ〜なんて思っちゃいました・・・。


ハウンター [DVD]

ハウンター [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0