SSブログ

『152_マイ・ブラザー』 [>>オススメ(2014年)]



アフガニスタンで消息を絶ったサム。

サムの帰りを信じていた妻のグレースは、軍からサムが戦死したことを告げられ、2人の娘とともに悲しみにくれていたのだが、サムの弟トミーが彼女たちに元気を与え、慰めてくれていた。

徐々に悲しみを乗り越え、互いに心を通わせつつあったグレースとトミーだったのだが、
ある日、軍からサムの生還の知らせが届き・・・

デンマーク映画『ある愛の風景』のリメイクとのことなので、
ちょっと、オリジナル版の方を観たくなってしまいますね。


ある愛の風景 スペシャル・エディション [DVD]

ある愛の風景 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



愛する家族のもとに生きて帰るためにサムが犠牲にしたもの・・・

サムが生きていたことによって生まれるグレースとトミーの戸惑い・・・

色んなことを考えさせられる映画でした。


マイ・ブラザー [DVD]

マイ・ブラザー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/02/01
  • メディア: DVD



マイ・ブラザー [Blu-ray]

マイ・ブラザー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0