SSブログ

『097/僕の彼女を紹介します』 [>2011年]

ウ〜ン・・・

なんだかチョン・ジヒョンさんの役柄って、
『猟奇的な彼女』のまんまじゃない!?

という印象がラストまで拭いきれず・・・

ファンタジーな要素が詰まったストーリーにも
何だか中途半端な印象を受けてしまって感情移入出来ず・・・

観終わってから『猟奇的な彼女』と同じクァク・ジョエン監督の作品だったことを知り、
それでかぁ〜!と妙に納得・・・。

『猟奇的な彼女』が物凄く好きで、
何度も観ているだけあって、
今回の『僕の彼女を紹介します』は、正直ビミョーでした。

やっぱり『猟奇的な彼女』の方は、
実話を基にシナリオが作成されていたから
オモシロかったのかなぁ〜?と

シナリオの重要性を改めて考えさせられる(?)映画でした。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-10-15 01:56) 

ken

「ナニミル?」記念すべき1本目の作品です。
この作品はいろんなことを盛り過ぎてますよね。
盛り過ぎたばかりに粗が見えるという残念な結果になってます。
キャラを引っ張ってるのも確かに頂けませんね。
by ken (2011-10-15 10:43) 

u_yasu

ken様、コメント&TBどうもありがとうございます!!!

>「ナニミル?」記念すべき1本目の作品です。

わっ!そうなんですネ!!!

この映画、
本当に色んな要素、盛り過ぎですよネェ〜。

チョン・ジヒョンさんは、
物凄く可愛くて魅力的なのに・・・
by u_yasu (2011-10-16 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1