SSブログ

『003/成瀬は天下を取りにいく』 [>小説・エッセイ]


成瀬は天下を取りにいく 「成瀬」シリーズ

成瀬は天下を取りにいく 「成瀬」シリーズ

  • 作者: 宮島未奈
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2023/03/17
  • メディア: Kindle版



成瀬は天下を取りにいく

成瀬は天下を取りにいく

  • 作者: 宮島 未奈
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2023/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



「島崎、わたしはこの夏を西武に捧げようと思う」

このセリフから主人公、成瀬あかりの物語が始まるんですけど、ムチャクチャ面白かったです!!!!!!一気にラストまで読んじゃいました!!!!!

いろんなことにチャレンジし、未来への可能性の種を蒔きながら、人生の1ページ1ページを刻んでいく主人公、成瀬あかりの歴史を、私も島崎と一緒に、ずーっと側で見ていたい!!!

そんな気にさせられる爽快でエネルギッシュな作品で、とにかく面白かったです!!!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0