SSブログ

『019/アドレナリン:MAX』 [>2013年]



タイトルに“アドレナリン”と付いているからといっても
ジェイソン・ステイサム主演のハイテンション映画『アドレナリン』シリーズとは全く関係ないのでご注意を!

レンタル店で見つけて、「類似品か!?」「便乗作品か!?」と恐る恐る手に取ってみると・・・

なんと脚本は、大好きなドイツ映画『ノッキン・オン・ヘブンズドア』のトーマス・ヤーン!!!

でも・・・監督ではないのよね・・・。

それにしても・・・
何の因果か・・・

ストーリーが、先に見た『スモーキン・エース2』と似たような感じで、
この映画も、1人のターゲットに複数の殺し屋たちが集まるという展開・・・。

ちょっと観るタイミングを間違えたなぁ〜とは思ったものの、

『スモーキン・エース2』よりシンプルでユーモアも効いてるし、
スーツ姿のクールな殺し屋がとにかくカッコ良くって、普通に楽しめました!!

まっ、B級映画としてなんでオススメはしませんが・・・。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2013-04-15 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0