SSブログ

『018/スモーキン・エース2』 [>2013年]

これは無いなぁ〜。

前作『スモーキン・エース』は、
凄腕の殺し屋たちが、1人のターゲットを狙ってあらゆる所から
襲ってくるというストーリーと登場する殺し屋たちの個性のバランスが絶妙で面白かったわけだけど・・・

今回の『スモーキン・エース2』は、1人のターゲットを複数の殺し屋たちが狙うという設定をそのまま受け継いじゃってるだけだから新鮮味に欠けるし、

それを補うためかどうかわからないけど、
画面分割を多用したり、
狂気じみたインパクト大の殺し屋たちを多数登場させて
誤摩化しちゃってるような印象を受けてしまって・・・。

ラストの展開だけは結構良かっただけに、
ちょっともったいないナぁ〜と思っちゃいました。

続編は、失敗する確率が高いということを
証明するかのような作品でした・・・残念・・・。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2013-04-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0