SSブログ

『020/キル・リスト』 [>2013年]

うーん・・・

英国では、物凄く高い評価を受けてる作品らしいんだけど、
正直、良くわからなかった・・・。

「ウィートリー監督をイギリス版デヴィッド・リンチと呼んでも過言ではない。」って評価もあるみたいだけど、デヴィッド・リンチ監督の映画ファンとしては、どこら辺がそうなのか教えてもらいたい・・・。

経済的に苦しい生活を送る暗殺者ジェイの姿を見かねた相棒のガルは、
彼に新しい仕事を紹介する。

それは、不気味な男から託された殺し(キル)のリスト・・・。
ジェイとガルは、リストの最初の標的である司祭のもとへ向かうのだが・・・。

独特の雰囲気があって確かに変な魅力はあるけれど・・・

結局オチはそれかよ???って感じだったし・・・

やっぱりよく分からない・・・。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2013-04-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0