SSブログ

『021/ソーシャル・ネットワーク』 [・映画館で観た映画]



先日、レイトショーで観てきたデヴィッド・フィンチャー監督の最新作『ソーシャル・ネットワーク』。

2011年、劇場で観た今年最初の映画なんですが、
いやぁ〜、オモシロかったです!!!

この会話のテンポ!

とてもリズミカルで何だか凄く心地良かった!

なんでしょう・・・

クエンティン・タランティーノ監督の映画に出てくる登場人物たちのテンポの良い会話、

北野武監督の『アウトレイジ』の会話のようなテンポの良さというか何と言うか・・・

上映の2時間が、本当にアッと言う間で・・・、

『ソーシャル・ネットワーク』、DVDが出たら絶対買おうと思います!

っていうか、もう1回観に行きたい・・・。

ただ・・・

エンターテインメント映画かと聞かれると・・・・・

フェイスブックの創設者の話なので、あんまり興味の無い方には・・・

オモシロくなかったようで・・・・・・

上映終了後、

「なんかあんまりオモシロくなかったね」

「予告編からイメージしてたのとちょっと違う・・・」

といった声もチラホラ耳に入ってきましたので、
観る人によって当然感想は違ってくるだろうなとは思いますが、

私は最高にオモシロい映画だと思いました!!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

つなみ

テレビでしないかな~^^
by つなみ (2011-01-21 12:54) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

かなり好きな映画なので、機会があればぜひぜひ♪
by u_yasu (2011-01-22 03:04) 

u_yasu

KEI様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-02-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0