SSブログ

『仕事始め』 [・写真]

本来であれば、今日は日曜日で、
明日から仕事始めなんですが、祭りの撮影が入っていたため、
会社の皆より1日早い仕事初めとなりました・・・。

それにしても・・・
正月休みって、あっという間ですね・・・。

SANY1811.JPG


SANY1812.JPG


SANY1814.JPG


SANY1815.JPG


SANY1816.JPG


SANY1817.JPG


SANY1822.JPG


SANY1824.JPG


SANY1828.JPG


SANY1830.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

つなみ

私は今日(4日)から通常通り仕事です^^
お休みはあっという間にすぎてしまいますネ。
あ、会社帰りにジャンプを買いに行かなきゃ♪
白いおひげのおっきいおっちゃん、死なないで・・!!続く
だったんです、昨年。
by つなみ (2010-01-04 13:32) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

本当に、休みってあっという間ですよね・・・。

>白いおひげのおっきいおっちゃん、死なないで・・!!続く

メチャクチャ気になるセリフですネ!!!
無事に続きは読めましたか?
by u_yasu (2010-01-05 01:24) 

つなみ

読めましたよ!
すんごい巨大化してました。おっちゃん^^;
んでも、かっこよかった~~うふ~(≧▽≦)
でもやっぱり、白ひげのおっちゃん、死なないで~~!!なのー☆
by つなみ (2010-01-05 12:20) 

u_yasu

おっ!良かったです♪

>でもやっぱり、白ひげのおっちゃん、死なないで~~!!なのー☆

そうなんですねぇ〜!!
by u_yasu (2010-01-06 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0