SSブログ

『休日いろいろ_12.13』 [・写真]

SANY1740.JPG


SANY1742.JPG


SANY1744.JPG


休日は、だいたい散歩していることが多いんですが、
以前、「何で自転車とか使わないんですか?」って後輩に聞かれたことがあるんですけど、
歩くスピードで風景を見て回りたいってゆうのが一番にありますね。

普段、仕事で映像の編集をしていると、
倍速で映像を流しながら素材内容を確認したり、
どうしてもスピードが求められるわけでして・・・・

なので、休日ぐらいは、
ゆったりと歩くリズムで風景を観たい=観察したいというような想いがあったりします。


あとは、やっぱり何か考え事をするのには、
歩くのが一番だなとも思ってますし・・・。

まあ、何だかんだ言って、
歩き回るのが好きなだけなんですけどね。


SANY1754.JPG


SANY1755.JPG


エクレア・・・小さい時に祖母がよく買ってきてくれてたこともあって、未だに好きです・・・。
何だか、休日って感じがしますね。

SANY1757.JPG


先ほどストロベリーチョコレートの写真も掲載してましたが・・・
やっぱり癒されます・・・。
タグ:写真 休日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

つなみ

甘いものには優しい思い出が多いデスネ^^
by つなみ (2009-12-14 15:29) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ホントですね☆
甘いものと優しい思い出って、
記憶の中でリンクしてますネ♪
by u_yasu (2009-12-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0