SSブログ

『063_レッド 2巻』 [>コミック]

会社の上司から、
立て続けに借りてきて読んだ山本直樹さんの『レッド』2巻。

今回も、1巻同様、淡々とドキュメンタリー映画を観ているかのように
話が進んで行くわけですが、

なんと言っても、この2巻の目玉は、
巻末に収録されている山本直樹さんと押井守監督の対談「学生運動の時代とは何だったのか」。

マンガも、もちろん面白かったですが、
個人的には、このお二人の対談が凄く印象的で面白かったです♪。


レッド 2 (イブニングKCDX)

レッド 2 (イブニングKCDX)

  • 作者: 山本 直樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

つなみ

対談って、その人のリアルな今現在が
わかるから素敵デスヨネ^^
by つなみ (2009-12-07 21:51) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ですよね♪
私も対談ってステキだなと思います!
by u_yasu (2009-12-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0