SSブログ

『046_7つの習慣』 [>ビジネス・役立ち]

この本の存在は、随分前から知っていたんですが、
何故か触手が向かず・・・・。

知人から薦められたこともあって、
この連休を利用して一気に読んでみました。

今まで色んな自己啓発本なども読んできましたが、
イイですネ、この本!

やっぱり自分で実際に読んでみない事には、
ダメですね。

私自身、年齢とともに、フットワークが重くなってるような気がします・・・。

でも、本との出会いも、
映画や人との出会いと一緒で、この“タイミング!”というものがあるのかもしれないな・・・と。

後輩ができ、社内の勉強会の進行役となった今だからこそ、
色んなことを考えながら、
自分の立場と比較しながら、
また、感じながら読めたような気がします。

オススメの一冊です!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-10-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0