SSブログ

『146/バロン』 [>>オススメ(2009年)]

今回観たのは、大好きな映画監督の一人、
テリー・ギリアム監督の映画『バロン』。

毎回、毎回、テリー・ギリアム監督の映画に漂う
独特の世界観や演出には驚かされます!!

『モンティ・パイソン』シリーズなんて、本当に今観ても、凄いですもんね、そのイマジネーションが!

今回久しぶりに観直したこの映画も、
本当に素晴らしいです☆

女神ヴィーナスが登場するシーンは、
とても美しいですし、
ヴィーナスを演じたユマ・サーマンさんがとにかくキレイです☆

ロビン・ウィリアムズさんも、
ぶっ飛んだ演技をされてますし、

サラ・ポーリーさんは、まだ子供だし・・・

バロンを演じたジョン・ネビルさんをはじめ、
旅の仲間たちも凄くユニークで、
ファンタジーに満ちあふれたとても好きな作品です!

テリー・ギリアム監督万歳!!!




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

つなみ

バロン^^素敵~♪
いよいよ、今夜、飲み会でしょうか^^
飲み会を避けることはありませんが、
本当は、もう少し禁煙がノッてきてからのほうがいいのでしょうけど・・。
いろいろと、タバ子の恋の奴隷達は、
なんとかして喫煙させようとするかもしれませんが、
誘惑に負けないようにネ!
「今吸うと勿体無い」ですヨ!「一緒に禁煙しよう?」と誘ってみるとか^^
意外と簡単に止められると知ったら、他の方もトライなさるかもしれませんよ。
もし、万が一のことがあっても、その瞬間にやめればいいのですよ!
絶対にくじけないで。
今の息がすっと肺に入る感じ、ちょっと鋭くなった味覚や嗅覚。
朝の歯ブラシオエッ、がなくなって、喉が軽い・・
気づいて、数えてみるとたくさんあるメリット。
全部、手放すのは勿体無いですヨ。
ニ本三本と吸ったら、スタート地点にもう一度戻らなくてはなりません。
脳みその中のニコちゃん飴を入れる袋のくち、
せっかく閉じていってたのに、麻薬ですから、むさぼるように吸って
つぎつぎニコちゃん飴を入れたくなりますよ。立て続けに。
あの吸いたい、睡魔の日々を再度経験するのです。
せっかく乗り越えたのですヨ。
勿体無い勿体無い。吸いたくても吸わないで居て。
ここを突破すると、もっと体が軽くなり、視界もよくなり、健康になられます。
頑張って、yasuさん。応援しています^^
by つなみ (2009-08-31 11:13) 

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-09-02 02:17) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!
by u_yasu (2009-09-02 02:18) 

u_yasu

ijimari様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-09-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0