SSブログ

『206/ハンティング・パーティ』 [>>オススメ(2008年)]



いやー、この映画は凄いです!

何が凄いかってゆうと、これが実話をもとにしてるってんだからビックリしちゃいます!

ハチャメチャ! 大胆不敵! 怖いもの知らずのジャーナリストの物語!!!

リチャード・ギア!!

ひっさしぶりに観ましたけど、ムチャクチャよかったです!!


ハンティング・パーティ -CIAの陰謀- [DVD]

ハンティング・パーティ -CIAの陰謀- [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

新たなイメージに気づきそうですね!
by ram (2008-12-29 18:06) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

命懸けで取材をしているジャーナリストの方たちの仕事って、想像を絶するものなんでしょうね。

リチャード・ギアさん、この映画で、また好きになりました♪
by u_yasu (2008-12-29 19:18) 

つなみ

リチャード・ギア
ハイソ系のおしゃれな役が似合うなと思ってたけど、
こういうのもステキ~♪♪うっとり♪
by つなみ (2009-01-02 22:04) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

私もリチャード・ギアってゆったらパッと浮かぶのが未だに『プリティ・ウーマン』なもんで、この映画を観て、
リチャード・ギアさん、ホントにいいなぁ〜と。
ホントに素敵ですよね♪
by u_yasu (2009-01-03 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0