SSブログ

『205/点と線』 [>>オススメ(2008年)]

今年もいよいよ終わりに近づき、ようやく昨日で仕事納め!

よぉーし!
年末まで山積みになってる本読んだりDVD観まくるぞぉ〜!!!

ってことで、年末まで一気にラストスパート掛けて更新していきます!!

まず最初は、ずーっと観たかった2夜連続で放映されたテレビドラマ『点と線』。

iTunes Storeで「ビートたけしのオールナイトニッポン」のオーディオブックを購入し、
その中で『点と線』について色々と話が出てたんで、
どぉ〜しても観たくなって、レンタルしてきちゃいました。

2夜連続放映だったので、もちろんDVDは第一部と第二部の2枚組!

なんで時間は計4時間!!

しかも、それぞれのDVDに映像特典が入っていて、
ビートたけしさんのインタビュー、
ビートたけしさんと高橋克典さんの対談、
テレビドラマの枠を超えたCGの凄さ!
映像化不可能と言われたものを映像化した凄さ!
などなど、見応え充分!!

監督が「たけしさんと一緒にこんな長い間一緒に仕事ができて幸せだ。」と言われていたのが物凄く印象的でした。

キャストもメチャクチャ豪華で、中でも夏川結衣さん♪
好きな女優さんなんで、それだけでもすっごく良かったです!

さすがにぶっ通しで観るのは疲れましたけどね♪


ビートたけし×松本清張 点と線 [DVD]

ビートたけし×松本清張 点と線 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-12-29 19:16) 

つなみ

私はたけしさん、天才だと思いマス。
松本清張をどう切り取るか、で
天分がでるナと思いマス☆
by つなみ (2009-01-02 22:01) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

おっしゃる通り、
これだけ幅広く活躍されているってのは、やっぱり凄いですよねぇ〜☆
by u_yasu (2009-01-03 12:58) 

u_yasu

タケル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-10-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0