SSブログ

『167/ネコナデ』 [・映画館で観た映画]

ここ数日、仕事の疲れからか自宅のパソコンを立ち上げる気力もなかったんですが、ようやく復活!ということで、早く気分転換しなくっちゃっとダダダダっと観た映画を・・・。



まずは、かなり前から観たい観たいと思っていた映画、『ネコナデ』。

何とか上映最終日( = 10月10日 金曜日 )のレイトショー、滑り込みセーフで観てきました!!

上映時間85分ぐらいと短いですし、深いストーリーでもないんで、テレビの2時間ドラマとかでも良かったんじゃないの?なんて頭をよぎりましたけど、いいんです!

好きな俳優の大杉蓮さんが主演だから!

子猫の鬼塚トラがメチャクチャ可愛いから!!

最近、仕事が超ハードだったんで、この映画に凄く癒されました!!!

ネコ飼いたい!!!

ちなみに・・・

毎回劇場で観た映画は、必ずパンフレットを買うようにしてたんですけど、何と『ネコナデ』のパンフレット・・・

完売!!

「えぇ〜!?」とそんなに凹むか?ってゆうぐらいに凹む私を見て、売店の女の子がチラシをくれました・・・

959982260_85.jpg



パンフだけでも前もって買っておけばよかった・・・。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-10-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0