SSブログ

『131/ワイルドヒーローズ 暗黒街の狼たち』 [>2008年]

うーん・・・香港ノワールの伝説的映画『男たちの挽歌』の黄金コンビ、制作:ツイ・ハークと監督:ジョン・ウーが再びタッグを組んだ映画だったんですけど・・・・

うーん、微妙だ・・・。

やっぱり出演者の影響が一番大きいんですかねぇ・・・。

『男たちの挽歌』は、やっぱりティ・ロン、チョウ・ユンファ、レスリー・チャンって、み〜んな輝いてたんだけど、今回は、ダニー・リー、チャウ・シンチー、クオリー・ウォン、トン・ピョウ・・・。

『少林サッカー』とかのチャウ・シンチーが出てたのにはビックリでしたが、うーん・・・・。

カメオ出演でティ・ロンが出てるんですけど、やっぱり他の俳優さんと何かが違うんですよねぇ〜、オーラってゆうのか雰囲気ってゆうのか、パッと画面に映った時の華やかさみたいなものが違う・・・ような気がします。

でもまあ、ジョン・ウーファンとしては、この映画も熱い男たちの生き様が描かれていてアリと言えばアリなんですけどね・・・。

『レッド・クリフ』の公開が待ち遠しい・・・。


ワイルド・ヒーローズ 暗黒街の狼たち

ワイルド・ヒーローズ 暗黒街の狼たち

  • 出版社/メーカー: J.V.D.
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-08-16 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0