SSブログ

『084/サハラ 死の砂漠を脱出せよ』 [>2008年]

今回観たのも、会社の上司様から借りたDVD『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』

うーん、ちょ〜っと間延びしてる感じはありましたが、エンターテインメント映画として、まあ難しい事は何にも考えずに、楽しめました!(突っ込みどころは多々ありましたが・・・)

原作はシリーズものの小説らしいんだけど、続編はどうなんでしょうね?

間髪入れずにどんどん続編作っていっちゃってもいいような気がするんですが・・・・って思ってたら、アメリカではあんまり評判良くなかったみたいですね・・・・。

マシュー・マコノヒー・・・とっさに何が代表作なのか出て来ない・・・

出て来ないけど、顔を見ると、結構出てる映画、観てるような気がする・・・

ペネロペ・クルスは、やっぱり魅力的ですね・・・DVDのパッケージもマシュー・マコノヒーは、どっか遠くを見ちゃってるんだけど、ペネロペ・クルスは正面を見つめてるから、どうしてもこちらの視線もペネロペ・クルスの方にいっちゃう・・・

まあ、それはさておき、感想としては、普通に面白かったです、はい。


サハラ~死の砂漠を脱出せよ

サハラ~死の砂漠を脱出せよ

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ram

上司の方色々すすめてくれて優しいですね~

by ram (2008-06-08 07:53) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-06-08 18:23) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

>上司の方色々すすめてくれて優しいですね~

仕事柄、映画好きが多いもんで・・・

お互い好きなジャンルの映画とかがあるんで、フォローし合ってるような感じですかね・・・偏らないように・・・・。

職場では、DVDの貸し借り、日常茶飯事だったりするんですよぉ〜・・・もちろん、後輩含め・・・

給料日前でDVDをレンタルするお金がない時とかは、すっごく助かったりしてます!!
by u_yasu (2008-06-08 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。