SSブログ

『085/ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』 [>2008年]

はい、このDVDも『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』と一緒に会社の上司様から借りたもの・・・。

上司様、このシリーズの2と3はDVDを持ってるのに、1は持ってないとのこと・・・なぜ!?

まあ、それはさておき、今回観たのは、シリーズ第三弾ってことになってる『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』

シリーズ第三弾!?・・・・

シリーズ?・・・

ワイルド・スピードのシリーズ?・・・・

シリーズとして繋がってる!と思うのは、ラストシーンだけ・・・のような気もしますが、レースシーンは凄かったです!

タイトルにもある通り、舞台が東京なんですけど、うーん・・・・やっぱりどうしても違和感が・・・ある。

まず主人公が高校生ってのに、すでに違和感を感じてしまった・・・こっ、高校生ですか!?・・・そうですね、高校生ですよね・・・えっ?あなたも高校生?・・・

妻夫木聡さん、映画の予告にも出てたし、パッケージの後ろにも小さいですが写真が出てます!!

・・・って・・・・えっ!登場シーンは、コレだけ!?

まっ、まあ、良しとしよう・・・。

色々とストーリー含め、突っ込んではいけないんでしょうね・・・見所は、何と言ってもレースシーンなわけだし・・・。

シリーズとして繋がってる!とゆうのは、ラストで分かりますし、ラストからは、続編の可能性も感じられます。

そうそう、千葉真一さん出てます!!

ドリフト・バトル!見物です!!


ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

satoco

この映画、私の家の近所でロケしてたんですよ。地味な住宅街ですが、ドリフトしてました。真昼間でも大きなスポットライトを使っていて、大変大がかりでした。でもその場面はカットされてしまったようですが。

という縁で見ようとしたのですが、途中までしか見ていません。今度ゆっくり見てみたいと思います。
by satoco (2008-06-08 23:27) 

u_yasu

satoco様、コメントどうもありがとうございます!

>この映画、私の家の近所でロケしてたんですよ。

うわっ!そうなんですか!!
羨ましいです!!






by u_yasu (2008-06-09 00:09) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-06-10 01:15) 

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2008-06-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0