SSブログ

『014_ビジネス力の磨き方』 [>ビジネス・役立ち]

こないだ大前研一さんの『私はこうして発想する』を読んで、他にも大前研一さんの本を色々読んでみたいなぁ〜と思い、さっそく買ってきたのが、『ビジネス力の磨き方』。

本も人とか映画とかと一緒で、出会うタイミングってのはあると思うんですが、今後、こういった本を読むってのも定期的に自分自身の仕事に対するモチベーションを上げるためにも必要だなと改めて感じましたね。

21世紀型のビジネス力とは何なのか?

考えさせられますね。

インターネットに携帯電話にとこれだけ世の中のスピードが変わってくると、やっぱりビジネスのやり方、考え方ってのも、それなりに当然変えて行かなくちゃいけないんだろうな・・・と。

今のタイミングで読めて良かったです!!


ビジネス力の磨き方 (PHPビジネス新書 27)

ビジネス力の磨き方 (PHPビジネス新書 27)

  • 作者: 大前 研一
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: 新書



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ram

変化に対応しないとですね
by ram (2008-05-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0