SSブログ

『013_チーム・バチスタの栄光 下』 [>小説・エッセイ]

『チーム・バチスタの栄光 上』を読んでからちょっと時間が経ってしまいましたが、よーやく読み終わった『チーム・バチスタの栄光 下』。

いやー、本当に面白かったです!!

まさか!?そうゆうことだったのかぁ〜!!・・・って。

それぞれの登場人物が魅力的で、切れモノ役人「白鳥」!!・・・イイですねぇ〜。

本当に読み出したら止まらず・・・結局こんな時間になってしまいましたが、久しぶりにハマっちゃいました!!

映画も、ちょっと観たいなぁ〜と思います!!

それにしても、作者の海堂 尊さんって、現役のお医者さんなのに、凄いです!

オススメ!!!


チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 (600))

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 (600))

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0