SSブログ

『052/ 69 sixty nine』 [>>オススメ(2008年)]

原作:村上 龍 / 脚本:宮藤官九郎の映画『69 sixty nine』。

村上龍さんの小説は、一時期ハマってて読んでたんで、劇場公開時、この映画も気にはなってたものの、一度観るタイミングを失うと、いつの間にやら観る事自体忘れてしまってて・・・

ちょうど会社の上司がDVDを持ってたので、お借りすることに・・・。

いや〜、面白かったです!!

小説持ってるんだけど、あんまり内容は覚えておらず・・・ちょっと今度、小説読み直してみたないぁと思いますけど、映画、とにかく面白かったです!!

私、メチャクチャ好きです!こうゆうの!!。

妻夫木聡さん良かったですし、安藤政信さんも良かったぁ〜!!

もう観終わって、スカッと爽快感を味わいました!!

いや〜、いいです!!『69 sixty nine』!!


69 sixty nine プレミアムセット

69 sixty nine プレミアムセット

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD




69 sixty nine

69 sixty nine

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

satoco

私も好きです。
時代は違うのですが、
「そうそう高校のとき男子ってこんなんだった!!」
って言いながら見てました。最後スカッとしますよね。
by satoco (2008-04-12 22:36) 

u_yasu

satoco様、nice!&コメントどうもありがとうございます!

ホントに、この映画、スカッとしますよねぇ〜。
高校時代・・・エネルギーあったよなぁ〜なんて、懐かしく思ったりなんかしてしまいました!!
by u_yasu (2008-04-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0