SSブログ

『051/スティグマータ 聖痕』 [>>オススメ(2008年)]

別エンディングがあるということをウォンカスキーさんのブログで知り、凄く観たくなって、久しぶりにレンタルしてきた『スティグマータ 聖痕』。

とりあえず別エンディングで本編を再生というメニューがあったんで、今回は、そちらを選んで観る事に・・・。

なるほど!!

こうゆうエンディングも作ってたんですねぇ〜。

確かに、劇場公開版と比べると、救いが無いというか・・・ダークです・・・。

うーん、映画のテイストから行くと、やっぱり今回観た別エンディングの方がしっくりくるような気はしますね・・・劇場公開版は、やっぱりラストぐらいはこうゆう感じにしとかないと・・・みたいな・・・。

他にも映像特典として入っていた未公開シーンなんかも一通り観ましたが、まあカットした理由・・・何となく分かりますね。

削除シーンの超常現象みたいなカットは、ちょっとやり過ぎ感があったし・・・。

それにしても、『スティグマータ 聖痕』・・・久しぶりに観ましたが、パトリシア・アークエットがメチャクチャ良かったです!!

それとガブリエル・バーン!!

メチャクチャカッコいい!!

確か初めてこの映画を観た時も、同じようなことを思ったような・・・忘れていた記憶が蘇ってきました・・・。

DVD買おっかな・・・。


スティグマータ 聖痕 (特別編) (ベストヒット・セレクション)

スティグマータ 聖痕 (特別編) (ベストヒット・セレクション)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0