SSブログ

『049/フリージア』 [>2008年]

ネットで予告編を観て、凄く気になっていた映画『フリージア』。

観た感想は・・・

「原作のマンガが読みたい!!」ってのが正直なところです。

銃撃シーンとか、所々、凄くカッコいいなぁ〜ってゆうところはあったんですけど、「ん?」って所も正直あって、やっぱり映画としてまとめるために、原作を端折ってるところって結構あったりするんだろうなぁ〜ってのがありますからね。

玉山 鉄二さんと西島 秀俊さんが、カッコ良かったですし、マンガを読んでみたい!!ってゆう新たな楽しみが増えたってことで・・・良しとしよう・・・。

今度、マンガ読んでみます!!。


フリージア

フリージア

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0