SSブログ

『048/ザ・シューター 極大射程』 [>>オススメ(2008年)]

感想からゆうと、予想外に面白かったです!!

まあ、期待してなかったせいもあるのかもしれないですけど、良かったです!

それにしても、マーク・ウォールバーグ・・・久しぶりに見た気がします。

劇場公開時、マット・デイモン主演のボーンシリーズと比較されてたりして、こちらはどうしてもスナイパーなんで、接近戦とかも無くって、アクション映画として比べたらちょっと物足りないってゆう意見も色んなところでチラホラ出てましたが、私は、これはこれで全然楽しめました!!

スナイパーの映画ってゆったら、『山猫は眠らない』ってゆう映画が凄く面白かった記憶があるんですが・・・何せ観たのがメチャクチャ前で、正直、「面白かった!!」ってゆう記憶以外は、なんて覚えてなかったりするんで、ちょっと今度観直してみたいなぁ〜と何故かこの映画を観ながら思ってしまいました・・・。


ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




山猫は眠らない

山猫は眠らない

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

tubomi

なかなか 映画観に行けないこの頃ですが 是非観たいです^^
by tubomi (2008-04-08 08:46) 

u_yasu

tubomi様、nice!&コメントどうもありがとうございます!

私もなかなか、映画館に行けなくって・・・観に行きたい映画はいっぱいあるんですけどね・・・。

『ザ・シューター 極大射程』、ぜひ!!
by u_yasu (2008-04-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0