SSブログ

『029_手塚治虫のブッダ 救われる言葉』 [>悩みを解決]

会社に何故か手塚治虫さんのマンガ『ブッダ』が全巻揃ってて、最近、ちょっとずつ読んでたんだけど、なかなか読む時間が取れず・・・。

全然進んでなかったんだけど、ちょうど本屋で、ダイジェスト版というか、『ブッダ』の中から、勇気を与えてくれる言葉とか心を癒してくれる言葉とかを抜粋した本を見つけたので、購入し、こちらをまず読破することに。

読み終わって、やっぱりマンガ『ブッダ』を何とか全巻読破しよう!と思いました。

ひとつひとつの言葉は、とても印象に残りましたが、エピローグの中で、手塚治虫さんが自分で書かれているように、やっぱりコレはマンガですね。

でも、とても面白かったので、今度はちゃんとマンガを全巻読んでみます!

手塚治虫のブッダ救われる言葉

手塚治虫のブッダ救われる言葉

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/01/06
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0