SSブログ

『050/LOFT』 [>2007年]

『CURE/キュア』を観てからというもの、私、黒沢清監督のファンである。

ファンであるからこそ、結構期待して観てしまう。

・・・で、今回の『LOFT』・・・

ちょっと期待しすぎたのか?・・・面白かったことは面白かったけど、最後に観た『ドッペルゲンガー』までの作品と比べると、ちょっと微妙・・・。

所々、うわーこうゆう映像って、イイなぁ〜とか、このカット割り面白いなとかってのはあったけど、ストーリーが・・・うーん、微妙・・・ラストも、やっぱりねって感じがあったし・・・でも、思った通りのラストで、何となく笑えちゃったりなんかして・・・。

まあ、私が黒沢清ファンである事に変わりはありませんね。

今度は、『叫び』を観てみよう!と思おう今日この頃なのでありました。

LOFT ロフト デラックス版

LOFT ロフト デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/09
  • メディア: DVD

CURE キュア

CURE キュア

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD

ドッペルゲンガー

ドッペルゲンガー

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2004/04/23
  • メディア: DVD

回路

回路

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD

降霊 ~KOUREI~

降霊 ~KOUREI~

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • 発売日: 2000/06/23
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0