SSブログ

『034/謎のホームページ サラリーマンNEO 2004赤盤』 [>2007年]

これ、映画じゃないんだけど、どう分類しようか迷ったので、とりあえずDVDだしなぁ〜・・・と悩んだ挙げ句、映画の分類に入れてしまおうということで、34本目ということにしました。

会社の人に「NHKで面白いドラマってゆうかコント番組みたいなのやってるの知ってる?確かサラリーマンNEOって番組だったと思うんだけど・・・オススメだから機会があったら観てみてよ。」と言われていたのを思い出し、早速レンタルビデオ屋へ・・・。

で、さっき観たんですけど、これがまたホントに面白い!

サラリーマン語講座とか、サバンナの動物の生態について分析するような感じで会社を分析する『会社の王国』ってゆうのとかがあって、私自身、社会人だからかもしれないんだけど、観てて、すっごく笑っちゃって、メチャクチャ楽しめました!

NHKでもこういった番組やってるんですね、全然、知りませんでした。

DVDは、あと何本か出てたんで、今度また、続きを借りて観たいなと思います。

オススメです!

謎のホームページ サラリーマンNEO 2004 赤盤

謎のホームページ サラリーマンNEO 2004 赤盤

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2