SSブログ

『033/パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 [>>オススメ(2007年)]

ずいぶん経ってしまいましたが、よぉ〜やく観ました!『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

いやぁ〜、やっぱり、ジョニー・デップは、良かったぁ〜!!

しかも今回のラストは、次回作につながる感じになっていて、この後どうなるんだぁ〜!って凄く気になる終わり方だったし、何と言っても、次のには私が好きなチョウ・ユンファさんが出演しているのであります!

チョウ・ユンファの姿をどれだけ劇場のスクリーンで観たかった事か!

最近では、ジョン・ウー監督の『三国志』を降板したというファンとしては、かなりショックなニュースも聞こえてきていますが、まずは、『パイレーツ〜』で、チョウ・ユンファの姿が観たい!!と思う今日この頃なのでありました。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

Catcat44

こんばんわ!
この作品、感想が変に移り変わっていった珍しいパターンの作品でした。
見た直後・やっぱ面白れ~→しばらくして・ちょっと詰め込みすぎて消化不良かも→今・やっぱ3が楽しみかも・・・
何はともあれ、今月25にちに「ワールド・エンド」公開ですね!
by Catcat44 (2007-05-01 01:01) 

u_yasu

LICCA様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
見た直後・やっぱ面白れ~→しばらくして・ちょっと詰め込みすぎて消化不良かも・・・まさにそんな感じです!
観た後は、面白かったなぁ〜と思ってたのに、ちょっと経つと、疲れたな・・・ちょっと長かったな・・・と。
遂に公開が近づいてきましたね!
すっごく楽しみです!
by u_yasu (2007-05-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。