SSブログ

『001_あたらしい教科書6 広告』 [>ビジネス・役立ち]

今年から、映画と同じく本にも通し番号をつけていくことにしましたので、どうぞ宜しくお願いします。

・・・ということで、今年最初の本は『あたらしい教科書6 広告』

年末、書店で、この『あたらしい教科書』シリーズの存在を知り、面白そうな本だなと思ってたんだけど、買うまでにはいかず・・・。

でも、今回見つけた第六弾のテーマが「広告」だったんで、購入することに・・・。

私自身、現在広告代理店で働いているし、学生時代には、やはり広告のことを勉強するために色んな本を読んできたんだけど、この本は、とにかく面白かったです!

こういった本が、学生時代にあったらなぁ〜・・・と思うぐらい。

広告業界を目指している学生さんはもちろん、広告って何なのか?

読み物としても楽しめる内容だと思いますので、興味を持たれた方は、ぜひ書店でパラパラページをめくってみてください!

かなりオススメの一冊です!

あたらしい教科書〈6〉広告

あたらしい教科書〈6〉広告

  • 作者: 天野 祐吉
  • 出版社/メーカー: プチグラパブリッシング
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。