SSブログ

『005/ステイ』 [>2007年]

お正月DVD映画観まくり計画、本日最後の作品『ステイ』

さっき観た『アイランド』と同じく、ユアン・マクレガー主演の映画で、あまり話題になってなかったけど、ずっと観たかった作品です。

内容的には夢なのか現実なのか分からない世界が交錯しながら進むストーリーには引き込まれましたが、オチを知ってしまうと、それだったら何でもアリにならないか?・・・と。

個人的には、まだ『オープン・ユア・アイズ』とか『アザーズ』とかの方が、オチ的に好きですね。

でも、個人的に好きなユアン・マクレガーが主演だし、ナオミ・ワッツも出てるし、楽しめた映画でした。

ステイ

ステイ

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/02
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

初めまして♪
レンタル店でずっと気になっていた作品です。新作扱いに成っていたのでまだ借りてません(笑)。
レビューを読んで面白そうなので、今度、レンタル店へ行った時、チェックしたいと思いますm(_ _)m。
by (2007-01-04 16:38) 

u_yasu

ウォンカスキー様、コメントどうもありがとうございます。
メチャクチャ面白いってことでは無かったですが、私は十分、楽しめましたので、ぜひ!
by u_yasu (2007-01-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。