SSブログ

『ホムンクルス 7巻』 [>コミック]

よぉ〜やく出ました!新刊!

今回は、エリート銀行員として働いていた主人公が、なぜホームレスになったのかってことが中心にストーリーが展開して行きます。

それにしても、6巻を読んでからというもの、どれだけ待った事か!・・・これまでのストーリーをすっかり忘れてしまうぐらい待ちましたよ!ホントに。

覚えてるのは、頭に穴をあける『トレパネーション』という実験を受け、第六感を手にした主人公が世界を見た時、目にしたのは・・・それぞれの人が抱える本質や欲望がそれぞれの人の形となって現れ、全てがムキ出しになった歪んだ世界・・・、この世界は一体何なのか?

鏡に映る自分自身の姿の意味とは・・・!?

って感じのストーリーだったと思います。(また1巻から読み直さなくっちゃ。)

以前、連載が止まってるってのを聞いた時には、「えぇ!?」ってビックリでさ。

でも、新刊が出たって事は、連載再開されたんでしょうね。来年2月末に8巻も発売予定って告知が入ってるし・・・。

とにかく楽しみにしているマンガのひとつなので、今後に期待!

ホンクルス 7 (7)

ホンクルス 7 (7)

  • 作者: 山本 英夫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kurohani

この漫画面白そうですね!
by kurohani (2006-12-18 00:28) 

u_yasu

kurohani様・・・
nice!&コメントどうもありがとうございます!
『ホムンクルス』は、個人的にかなりハマってるマンガなんで、ぜひ一度チラッとでも本屋などで立ち読みとかしてみてください!オススメです!
by u_yasu (2006-12-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0