SSブログ

『FREEDOM 1』 [>2006年]

ゲーム会社に勤める知人から借りたDVD『FREEDOM 1』

テレビCMで断片的な映像が流れてたので、アニメに興味の無い方にも結構知られているんでしょうね。

最初、テレビCMで目にした時は、「コレって何?」って思ってたんですが、こうゆうことだったんですね。

新しい展開のさせ方というか、まずCMでキーワードや映像を断片的に見せ、DVDとして展開していくという新しいスタイルのアニメーション製作ってゆうのは、面白いなぁ〜と思います。

でも、CMを観た時は、大友克洋さんが監督なのかと思ってましたが、キャラクターとメカのデザインを担当しただけなんですね。

ストーリーは・・・まあ、第1話(30分ぐらい)しか入ってなかったんで、何とも言えませんが、今後の展開は凄く気になります。面白そうだな、どうなるんだろう?・・・と。

FREEDOM 1

FREEDOM 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1