SSブログ

『愛蔵版 嫌われ松子の一生』 [>>オススメ(2006年)]

すっごく観たかった映画『嫌われ松子の一生』。

レンタルしに行ったんだけど、やっぱり新作だし人気だし、借りれるわけも無く・・・。

『下妻物語』も買ったし、え〜い!『嫌われ松子の一生』も買ってしまえ!と一念発起。

で、どうせ買うならば、愛蔵版を買おう!・・・ということで買ってきました『愛蔵版 嫌われ松子の一生』。

まず驚いたのが、その大きさ。

私が購入した初回限定版は松子のアパートから見つかった?写真アルバム版ということで、何と卒業アルバムと同じぐらいの大きさなのであります。いやー、デカイ!

しかもアートディレクターが、あの箭内道彦さん(吉本の芸人を使ったUNOのCMやNO MUSIC NO LIFEなど・・・)

場所は取りますが、大満足です!

さて、感想は・・・。

期待以上に良かったです!まさにエンターテインメント映画!

片平なぎささんのシーンが、もう個人的にツボで、その後はあれよあれよという間に映画の世界に引き込まれ、あっという間の137分!

映像は奇麗だし、出演者が皆凄く魅力的だし・・・言い出すと切りがないんだけど、とにかく面白かったです!

中島哲也監督は、本当に凄いですね。

観終わった勢いで、特典ディスクの『嫌われ哲也の285日〜メイキング・オブ・嫌われ松子の一生〜』も観たんですけど、こちらもまた面白くて、監督のコメントはもちろん、それぞれの出演者のインタビュー集なども入ってて、良かったです。

『下妻物語』とともに、かなり好きな映画の1本になりました。

みなさんもぜひ!

嫌われ松子の一生 愛蔵版

嫌われ松子の一生 愛蔵版

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

まなてぃ

u_yasuさんNiceありがとうございました。(^^)/
写真のアルバムサイズの愛蔵版とは豪華ですねぇ。
『嫌われ松子の一生』は、まだ私は未見なのですが、友人いわく
かなり!おもしろい!と、興奮しながら話してくれました。
そのうち鑑賞したいですね。
by まなてぃ (2006-12-01 10:45) 

u_yasu

まなてぃ様、コメントどうもありがとうございます。
アルバムサイズ・・・場所を取るのがちょっと難点ですけどね。
ホントに面白いんで、ぜひ!
by u_yasu (2006-12-01 20:45) 

さゆき

はじめまして。
さゆきと申します。
nice!、ありがとうございました。
私も『嫌われ松子の一生』、大好きです!!
この愛蔵版、かなり欲しいんですけど・・・!
あー、また観たくなってきちゃった(笑)。
by さゆき (2006-12-13 06:49) 

kurohani

コメント&nice!ありがとうございました♪「松子」とっても面白かったです。あの監督の完璧主義は凄いです!愛蔵版超気合入ってるみたいですね。メイキング観てみたいです。私は地味にレンタルしましたが、、。片平なぎざ面白かったですね。
by kurohani (2006-12-13 22:05) 

u_yasu

さゆき様・・・
nice!&コメントどうもありがとうございます。
愛蔵版・・・場所取りますけど、いいですよぉ〜。かなりオススメです!
私も、また見直します!

kurohani様・・・
nice!&コメントどうもありがとうございます。
ほんとに監督の完璧主義っぷりは凄いですよね。
気合い入ってますよ!愛蔵版・・・とにかくデカイです。存在感があります。
片平なぎさ・・・まさかそんな出演の仕方をしているなんて・・・メイキングも面白かったんで、機会があれば、ぜひ!
by u_yasu (2006-12-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0