SSブログ

『さくらんの前売りペアチケット購入!』 [・独り言(日記・仕事)]

凄く気になっている映画『さくらん』

その前売りペアチケットに何と特典としてPVミュージックビデオDVDが付くという話を聞き、急いで劇場窓口に電話。善は急げであります。

電話してみると、「はい。まだありますけど、数に限りがありますので、お早めに。」とのこと。

そりゃあ、急ぎましたよ、私。

で、ゲットしましたDVD!

早速、入ってた特報とPV観ました!!いやー、椎名林檎さんの歌声はイイし、映像がまた奇麗ですね。

よりいっそう楽しみでワクワクする今日この頃なのでありました。

早く観たぁ〜い!!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

あきら

映画にはちょっと興味があったのですが、そんなペアの前売りチケットがあるのはしりませんでした。見ようとおもっている人にはお奨めですね!
by あきら (2006-11-21 00:06) 

u_yasu

あきら様、コメントどうもありがとうございます。
ハイ!映画を観ようと思ってる方には、イイんじゃないかなと思いますよ!
すっごく観たくなりますけどね・・・。
by u_yasu (2006-11-21 22:27) 

ももこ

はじめまして☆私もこの映画がきになってます。
この前売りいいな〜。
by ももこ (2006-12-15 00:27) 

u_yasu

ももこ様・・・
はじめまして!
nice!&コメントどうもありがとうございます。
待ち遠しいですよねぇ〜、すっごく楽しみです!
by u_yasu (2006-12-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0