SSブログ

『ブログクルーザーをやってみる』 [・独り言(日記・仕事)]

さて、今日は仕事が早く終わったので、何なのかずっと気になっていたブログクルーザーなるものをやってみました。

でもね、まだ全然出来てないです。

説明を読んでいると、色んなことが出来そうで面白そうだから、ちょっとずつ作って行こうかなと思います。

それにしても、仕事が忙しくてブログを書く事以外の機能って全然試したりしてないんだけど、結構知らないものとかあるもんだなぁ〜と、感じると同時に、好奇心を凄く刺激され、どれもこれも面白そうだなと改めて何故か感心してしまう今日この頃。

色々と試して、遊んで行ければいいなと思いますので、今後もどうぞヨロシクお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんにちは~。

私も、ちょっと前に、ブログクルーザーは設置だけはしてみました。
ただ、同じように、仕事で忙しくて、ほとんど何もできてない感じです。
というか、日記も書けなかったぐらいなんで…^^;
ブログクルーザーで何ができるかも、ほとんど、把握してなかったり
します(笑)
by (2006-11-19 13:28) 

u_yasu

Faramir様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

仕事が忙しいと、どうしても付いて行けなくなったりしますよねぇ〜。

私もブログクルーザー・・・今からなんで・・・正直、あんまり分かってなかったりなんかします。

これからもどうぞヨロシクお願いします。
by u_yasu (2006-11-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。