SSブログ

『デスノート 前編』 [>>オススメ(2006年)]

こないだ・・・というか結構前ですね。

金曜ロードショーでやってた『デスノート 前編』を遅ればせながら、今日、ようやく観る事ができました。

私は、マンガにハマってた人間なんで、そんなに期待を持たずに観たんですが、映画としての完成度は高いですね!

内容的には、やっぱり映画ということで時間的な制約とかがあるため、マンガの世界観が全て表現されているかと言われると、やはり難しかったんだろうなと感じましたが、エンターテインメント映画としては、素晴らしいと思いました。

マンガと微妙に展開が違う部分もあるし、ラストはどうまとめたんだろう?って凄く興味を引かれるし、ぜひ後編を観たいなと思いました。

マンガもオススメなので、未見の方はぜひ!

DEATH NOTE デスノート(1)

DEATH NOTE デスノート(1)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/04/02
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

あきら

漫画もお奨めらしいですね。映画は見ましたが漫画も読んでみたいとおもいます。
by あきら (2006-11-14 01:13) 

u_yasu

あきら様、nice!&コメントどうもありがとうございます!

漫画オススメなので、ぜひ!
by u_yasu (2006-11-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0