SSブログ

『ロード・オブ・ザ・リング 三部作』 [>>オススメ(2006年)]

何故か久しぶりに観たくなって、レンタルしてきました、『ロード・オブ・ザ・リング』。

さすがにまとめて一気に観ると疲れたけど、やっぱり凄いね。

CGはもちろん凄いんだけど、全体の完成度が高いし、登場人物がそれぞれ魅力的だし、世界観も素晴らしい。

改めてこの三部作の凄さを感じる今日この頃なのでありました。

ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX セット

ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX セット

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/08/18
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

先日はniceありがとうございます。
私も好きです、「ロード・オブ・ザ・リング」。
おっしゃるとおり、すばらしい作品だと思います。
私は特に3作目が好きです。いい締めくくりだと思います。
改めて見てみようと思います☆
また来させていただきます。
by (2006-05-30 20:17) 

u_yasu

tomotomo様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
やっぱり3作目はラストということで、一番盛り上がる作品だからイイですよね。

これからも宜しくお願いします。
by u_yasu (2006-05-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0