SSブログ

『マトリックス リローデッド』 [>>オススメ(2006年)]

これも『ロード・オブ・ザ・リング』と同じく、何故か急に観たくなったのでレンタルしてきました。

マトリックスも三部作なんだけど、私が個人的に好きなのが、このリローデッド。

映画としては、やっぱり最初のが一番良いんだけど、アクション映画として好きなのは、『マトリックス リローデッド』。

まあ、ネオがスミスのコピー達と闘うシーンは、実写の格闘部分とココはCGだなって部分が、すぐにそれだと分かっちゃうし、あえてそこのカットをスローで見せてるのは、個人的にはどうなんだろう???と感じたりもするんだけど、全体的には完全に強いネオってのが、まさに!「救世主!=ヒーロー!」って感じで描かれてて好きです!

本当は、『マトリックス 三部作』も一気に観たかったんだけど、もうゴールデンウィークも今日で終わりなんで。

明日からは、また仕事だし、今月はもう休みがほとんどないから、また長期の休みが取れた時にでも観たいなと思う今日この頃なのでありました。

マトリックス リローデッド

マトリックス リローデッド

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/04/14
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0