SSブログ

『パッション』 [>>オススメ(2006年)]

観た友達から凄く衝撃を受けるから覚悟して観た方がいいという話を聞いていて、ずっと観たいと思っていた『パッション』。

劇場公開時には、凄く話題になってましたよね。

観た感想としては、頭にズシンと衝撃が走り、鞭打ちの刑や十字架に張り付けられる時の痛々しい映像に顔をしかめ、正直参りましたという凄い映画でした。

メル・ギブソンって凄いですよね。こんな映画を作れるなんて・・・。

イエス・キリストの映画だと『最後の戦い』も衝撃的だったけど、今の時代だからこそ製作された、時代が求めた映画なのかなと色々なことを考えさせられる映画でした。

パッション

パッション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2004/12/23
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

ディック様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0