SSブログ

『デスノート 11巻』 [>コミック]

お昼ご飯を買いにコンビニに行ったら、何と出ているではありませんか新刊が!!

さすがに週刊誌で連載されてるだけあって、新刊が出るのが早くていいね。

私が集めてる他のマンガってのが、とにかく遅いからね・・・。

もちろん即ゲットし、今さっき読み終わりましたが、やっぱり面白いね。

正直ちょっと展開が複雑になってきてるし、何回か読み直さないと分からないこととかあるけど、私はやっぱりハマってます。

もうラストに近いのかな?・・・今度は7月発売らしいんで、今から楽しみ!!

まだ商品紹介にデータがないようだったので、とりあえず関連商品をということで、コミックカレンダーの紹介をしてみました。

商品紹介が開始されたら、紹介しなおします。

Death note (11)

Death note (11)

  • 作者: 大場 つぐみ, 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/02
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ナオ

こんにちは~!
私もデスノート、読んでます!というか買ってます。(笑)
ジャンプでは今週あたりラストじゃなかったかな…(間違ってたらごめんなさい)もう、いろいろといろいろなことになってるんですよ。ネタバレになるので書けないのが辛いところです(笑)
by ナオ (2006-05-11 22:42) 

u_yasu

こんにちは。ナオ 様、コメントどうもありがとうございます。
デスノート、そうらしいですね。
風の噂によるとラスト!!・・・私は単行本派なんでよく分からないんですけど凄く気になってます。
by u_yasu (2006-05-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0