SSブログ

『新世紀エヴァンゲリオン 10巻』 [>コミック]

よーやく出ましたね第10巻。

ホントに中々新刊でないから正直、内容忘れていっちゃうんだよね。

ハマってるにも関わらず・・・。

でもマンガ読んでるとまたアニメが観たくなってきた。

LDは持ってるんだけど、何せプレイヤーが壊れてて随分観てないし、今では部屋のインテリアの一部と化している。

他にも観れないLDはいっぱいなんだけどね。(パルプフィクションはインテリアとしても最適。DVDも買ってしまった。)

エヴァンゲリオンのDVD毎月1本づつでも集めて行こうかなぁと考える今日この頃。

ガンダムも久しぶりに観たいなぁー。ゴールデンウィークにでもまとめてレンタルしてこようかな・・・・。

新世紀エヴァンゲリオン (10)

新世紀エヴァンゲリオン (10)

  • 作者: 貞本 義行, GAINAX
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0