SSブログ

『GarageBand』 [・独り言(日記・仕事)]

仕事ではなく、家で趣味の一巻として映像を作ってて、ずっと困っていたのが音編集。

今までは仕事が終わった後、会社に残ってAcid(会社ではWindowsメインで作業を行ってるので・・・)で音編集をさせてもらってたんだけど、やっぱり自分でも何か持っておいた方がいいなと思い、もともとMacユーザーだし、安いしなと意を決して『GarageBand』が入ってるiLife06を買いました。

使いやすいとは以前から聞いてたんだけど、実際どんなもんなのかな?と半信半疑で触ってみると・・・凄くイイ!!

ほんとに使いやすいね。(まあ、まだまだ使いこなせてるわけではありませんが・・・)

値段的に考えても、iLife06には他にもソフトがいくつか入ってて8千円ちょっとだからいいよね。

まあ、他のソフトはまだ使ってないけど、時間が出来たらちょこちょこ触ってみたいなと思います。

iLife '06

iLife '06

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0