SSブログ

『NANA ナナ 15巻』 [>コミック]

『NANA』の話しが続きますが、映画を観た後、そういえば15巻が出てたなと思い、読みました。

ラストはどうなるんだろう?・・・と凄く気になるし、読み終わったらもう先が読みたくなる。

映画の続編も気になるし、楽しみが増える今日この頃なのであります。

【私がハマっているマンガ】
・ベルセルク・・・いつ次の巻がでるんだろう?
・ガンツ・・・危うくこないだ最新刊だと思って、同じのを買いそうになった。
・ホムンクルス・・・これもいつ次のが出るのかワクワク。
・エヴァンゲリオン・・・もうすぐ10巻が出るらしいので楽しみ。
・銀河鉄道999・・・古本屋で購入中。

うーん、やっぱりマンガは面白いね。

NANA 15 (15)

NANA 15 (15)

  • 作者: 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『コープス・ブライド』『GarageBand』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。