SSブログ

『アール・デコ展』 [・独り言(日記・仕事)]

私にとっては17・18日と久しぶりの連休だったので、何とか充実したものにしようと思い、まずは美術館で開催されていた「アール・デコ展」に行ってきました。

いやーよかった。良すぎて思わず高価な絵を買ってしまいそうになりました。

なんとか思いとどまりましたが・・・というよりも、現実とは恐ろしいもので正直、お財布に相談するまでもなく、おいそれと買える金額ではなかったのであります。

まあ、買おうかどうしようか悩むこともないんで、その点ではお金がないことはいいことなのかもしれません。
いや、いいはずですよ。
選択肢があきらめるという一つしかないのですから・・・。まあ、無駄遣いができるほどのお金もないし・・・。

そんな私の財布に優しい金額で図録が売ってたんで、こちらは何の迷いもなく即ゲット!!

いやーそれにしても、いい目の保養になりました。

カルティエやらシャネルやらのドレスは奇麗だったし、もう目が泳ぐ泳ぐ。いい目の運動にもなりましたし・・・。
果して今度は、いつお目にかかれることやら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0