SSブログ

『グラディエーター』 [>>オススメ(2005年)]

『ガンダーラ』が期待してた分、消化不良だったので、かなり好きな映画「グラディエーター」をレンタルしてきて観ました。

私、何度観たか分かりません。

確か映画館で5回観て、ビデオでも数回観て、それぐらい好きです!この映画!!!

ひとつひとつのセリフもかっこいいんですが、やっぱりマキシマム役のラッセル・クロウがメチャクチャカッコいいです!!

でも残念なことが一つ・・・・。

やっぱり劇場で観た方が興奮するんです・・・。

劇場で観た時は、まるで自分もその場にいる観客の一人のような気分になるコロシアムの臨場感が凄かったし、冒頭の戦闘シーンの迫力も凄かったんですけど、テレビだとやっぱりね・・・。

でも好きな作品の一つで、久しぶりに観ましたが、やっぱりよかったです!!

今度、DVDを買おう!と決意する今日この頃なのでありました・・・。(追伸:DVD買いました。そしてまた観ましたが、やっぱりイイ!オススメです!)

監督:  リドリー・スコット
出演:  ラッセル・クロウ ,  ホアキン・フェニックス
http://www.uipjapan.com/gladiator/

グラディエーター エクステンデッド・スペシャル・エディション

グラディエーター エクステンデッド・スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/09/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0