SSブログ

『ガンダーラ』 [>2005年]

久しぶりの連休中に、フランスのアニメーション映画「ガンダーラ」を観ました。
アニメといってもそこはフランスなんでやっぱり哲学的というか、コムズカシイというかそんな感じでした。
1980年代の映画だけど、当時これを作ったってのは、やっぱり凄いです。
正直、内容的には面白いのに話のテンポや展開が遅くてもったいないなぁ〜という作品でした。
何でも監督のルネ・ラルーさんの作品にはいいものがあるらしいんで、今度違う作品が観たいなと思います。

あらすじ
ある日、平和な国ガンダーラにメタルマンという謎のアンドロイド軍団が攻めてくる。
彼等の目的と弱点を探るべく、ガンダーラは一人の勇者シルバンに運命をゆだねるのだが・・・・。

監督:ルネ・ラルー
1989年 フランス 83min
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5016

ガンダーラ

ガンダーラ

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2001/03/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0