SSブログ

『プリティ・プリンセス』 [>2005年]

連休中に、趣向を変えてディズニーの「プリティ・プリンセス」という映画を観ました。

まあ、私、柄にもなくこういった映画好きだったりするのであります。

観た感想は、まあまあかな・・・。
監督が「プリティウーマン」のゲーリー・マーシャル監督だったから期待してたんだけど、個人的にはジュリア・ロバーツ&キャメロン・ディアスの「ベストフレンズウェディング」とか以前このページでも紹介した「キューティー・ブロンド」とかの方が好きです。

最近、友人が「ブリジットジョーンズの日記」が結構面白かったと言っていたので借りに行こうと思う今日この頃なのでありました。

あらすじ

人前に出るのが嫌で、日々目立たないように生活している女子高生ミア。
ある日、初めて会った祖母に、あなたはジェノヴィア国の唯一の王位継承者でプリンセスなのだということを告げられる。
その日からプリンセスとしてのレッスンを受けることになるのだが・・・。
ひとことでいうと現代版シンデレラストーリー。

監督:ゲーリー・マーシャル
出演:アン・ハサウェイ  ジュリー・アンドリュース
http://www.movies.co.jp/prettyprincess/

プリティ・プリンセス 特別版

プリティ・プリンセス 特別版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0