SSブログ

ファインディング・ニモ [>>オススメ(2005年)]

さて、最近ブログの調子が悪い。調べてみたらどうも全体的に不具合が生じているらしくて随時メンテナンスしていきますとのことだった。私の場合は日記のように毎日書いているわけではないんで、まあ自分が書き込む時には直っててほしいものです。

ファインディング・ニモも日曜日に観て書き込んでたんだけど、不具合からか消されてしまっていた。
もうなんて書いていたのかあまり記憶にないので、確かこんな感じだったであろうと思い出し思い出し感想を書いてみると、
海の映像がホントに奇麗!!これはすごいね。個人的にはモンスターズ・インクの方が笑えたし面白かったんだけど、これはこれで素直に楽しめました。
当時、トイレに熱帯魚を流す子供が増えたって社会現象みたいになってたけど、私もこれを子供の頃観ていたら同じことをしていたかもねって思い、モノをつくるってのに対する責任みたいなのを実感させられました。どれだけ影響力があるのかっていうね。

今度、公開される「ロボッツ」もちょっと楽しみな今日この頃なのであります。

監督: アンドリュー・スタントン, リー・アンクリッチ
声:アルバート・ブルックス  エレン・デジェネレス
カラー約100分
http://www.pixar.com/jp/feature/nemo/

ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0