SSブログ

『006_血のバレンタイン』 [>持ってるDVD]


血のバレンタイン [DVD]

血のバレンタイン [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



20年前のバレンタインデーに炭鉱町で起こった猟奇殺人。

その後、町ではバレンタインデーのパーティーが禁止されていたのだが、
やがて、人々の記憶からも事件のことが忘れられ、20年ぶりにパーティーが開催されることに・・・。

80年代のスプラッターホラーの名作としても知られている映画で、
当時観て、物凄く怖かった記憶があったんですけど・・・

今回観たDVD・・・

実は、ノーカット版ではなく、いくつかシーンがカットされているとのことで・・・

それで・・・今観るとあんまり怖くなかったんだろうか???・・・

ぜひ、ノーカット版が観たい!!!

リメイクされた『ブラッディ・バレンタイン』を借りてこようかなぁ〜。


ブラッディ・バレンタイン[完全版] [DVD]

ブラッディ・バレンタイン[完全版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0